【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト883:名前は開発中のものです。 15/08/11 13:19:01.98 vV/MFq+X.net >>882 MicroSoftのC#銘々ルールだったよ C#見たいにリフレクションが完全に行える言語なら正しいと思う、なぜならエディタ上でキーワードがどのような識別子なのか判別つくから UnityでしかC#使わないんで読んでも居なかったから僕はありがたいと思った 慣れるかと言われたらかなりイヤだけど Erlangの変数名は大文字で始めるっての並に拒否感高いというか 884:名前は開発中のものです。 15/08/11 14:05:38.79 Bpp5drd1.net はぁ? 885:名前は開発中のものです。 15/08/11 17:06:20.75 VNX+5OxD.net >>878 定数名の付け方なんて好き好きでいいと思うが プリプロセッサの話はC#では当てはまらないんじゃないかな #defineって名前しか定義できないでしょ 886:名前は開発中のものです。 15/08/11 17:18:32.63 vGey4TmF.net 外へ出た時(あればの話ね)自分も周りも苦労するから、大きいくくりでの慣習は周知使用しといてねって事だわな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch