【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト874:名前は開発中のものです。 15/08/11 01:35:46.90 vV/MFq+X.net >>872 858書いたの俺なので一応 ネーミングルールはプロジェクトで統一するのは当たり前なのだけどそれはそれぞれやり方があるからあんまり質問スレの回答には充てたくなかったんだ。 俺の場合publicなGameObjectはInspectorで設定する物って言うルール使ってる(スクリプトから参照する奴はgetter/setterにするんだわ:そうするとInspectorから見えないってのを利用してアノテーションしないですむので楽) 例のがprefabなのは質問者のprefabが何者なのかわかんねーからなんだわ あとUnityで使うときにpublic変数多くなる人には"_"付きの奴が外から設定とかって簡単に覚えられて良いかもしれないとは思った。 875:名前は開発中のものです。 15/08/11 02:43:47.13 u1ppaVHy.net C#スレでも出てるけど定数(const)を全部大文字で書くヤツは死ね 876:名前は開発中のものです。 15/08/11 02:51:36.38 Sg1gK6uX.net >>875 なぜに? 877:名前は開発中のものです。 15/08/11 02:56:52.60 vV/MFq+X.net >>875 コーディングルールで定数を全部大文字ってのは割と多数を占めるのであるが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch