【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト871:名前は開発中のものです。 15/08/11 00:50:12.02 VEjGaOYd.net >>862 ほんまこれ ちょっと基礎を飛ばし過ぎ >>868 「それくらいはやってます」とのことだが、 理解は出来てないのが、はたから見て丸分りなんだよね。 いいからチュートリアルの1行1単語の意味が、他人にもしっかり説明できるようになるまで繰り返しやれ 親子関係程度でつまずいてたら何もできないぞ 872:名前は開発中のものです。 15/08/11 00:59:16.87 VEjGaOYd.net >>861 これは質問スレで指摘する事じゃないかもしれないけど、 > public GameObject prefab; // objって名前はよろしくないので改名 > public GameObject yourCanvasObject; // Canvasオブジェクトをinspectorで指定しておく インスペクタ上からアタッチする変数は、ぱっと見て分るようにするべきと、俺は考える 例えばアンダースコアを変数名の先頭に付けて _prefab とか、guiAttachedCanvasとかね 絶対そうした方がいいと思うんだよな 873:名前は開発中のものです。 15/08/11 01:10:31.95 n8SRK3/q.net >>868 やってみます、だと思ってスルーしてたが、やった上でこれなのか 呆れました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch