【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト838:名前は開発中のものです。 15/08/10 18:02:19.58 KBTO4hmR.net >>835 自己解決しました。 Editorスクリプトが入ってなかったので入れて、 NormalsとFadeをいじってる内にいい感じに屈折表現されるようになりますた 839:名前は開発中のものです。 15/08/10 18:05:16.92 Vfcir//D.net >>835 テストシーン作ってみたけど普通に動いてる気がする 2mてのがわからんけど、Daylight Water をy=0において、床をy=-0.0001でもちゃんと歪んだ 動作の感じからすると水面と川床の距離がカメラから見て小さくなりすぎると Zの精度の都合で歪ませたテクスチャのレンダリングがうまくいかなくなってる 別な要因の場合だとわからん 840:名前は開発中のものです。 15/08/10 18:07:56.00 Vfcir//D.net あれ?違うシェーダーかな・・ 841:名前は開発中のものです。 15/08/10 18:28:21.51 wI7xw16W.net Unity5.1.2のパーティクルについて質問です。 2Dゲーム内でスプライトをパーティクルとして利用する方法がわかりません。 2Dパーティクルの作成方法、または参考となるサイトなどありますでしょうか? ttp://udasankoubou.blogspot.jp/2012/07/unity2d.html ↑のサイトを参考にパーティクルを作製しているのですが バージョンの違いのせいか、黒い四角が表示されて終わります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch