【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト711:名前は開発中のものです。 15/08/02 10:41:48.45 XpYqS+XP.net 久々に見たわアセットおじさん 712:名前は開発中のものです。 15/08/02 10:42:41.82 1RrGBk/h.net 頭おかしい 713:名前は開発中のものです。 15/08/02 12:49:51.79 JWc0rPW1.net >>709 Physics Materialを使って調整すればいいんじゃないかな 714:名前は開発中のものです。 15/08/02 17:44:24.96 3QNXeBXM.net 最近、unityを知って触り始めたのですが、 セーブについて悩んでいます。 PlayerPrefsはスマホゲームには便利ですが、 windowsではレジストリを汚してしまうのでよろしくないですよね? キャラクターの位置やステータス、進行状況などをセーブデータとして 保存と暗号化する方法を探したのですが、これといったものが 見つかりませんでした。 関連サイトや情報を教えていただけないでしょうか? 当方、DXライブラリでゲーム製作とC#をかじった程度です。 715:名前は開発中のものです。 15/08/02 19:51:20.74 sRVitmLQ.net エディタ拡張でシーンファイルを開いたタイミングで処理をしたいのですが、なにか方法はないでしょうか? EditorApplicationのデリゲートを調べているんですが、それらしきものもなく。。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch