【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト657:653 15/07/31 13:44:35.39 zR+doXOc.net >>655は下記の方法で、自己解決しました。 EditorWindow.GetWindow(typeof(Hoge)); ↓ EditorWindow.GetWindow<Hoge>("MyTitle"); あと、どなたか>>636について心当たりある方居ませんでしょうか? (UnityEditorの変更フラグがONにならない以外は正常に動作してます。) 658:名前は開発中のものです。 15/07/31 13:52:14.68 sJXi0pxs.net オブジェクトAが他のオブジェクト(アザー)にぶつかったとき、 アザーのタグを取得したいんですけどなんて書けばいいかわかりません・・・ GetTagなんたらかんたらって感じでしょうか・・・? 659:名前は開発中のものです。 15/07/31 14:00:53.72 YMxn16nT.net >>658 CollisionのgameObject.tagじゃだめなのけ? 660:名前は開発中のものです。 15/07/31 14:06:28.92 sJXi0pxs.net void OnCollisionEnter(Collision other) {Collision Object.tag} こんな感じですかね? 661:名前は開発中のものです。 15/07/31 14:09:56.37 YMxn16nT.net >>660 リファレンスくらい読めばいいのに void OnCollisionEnter(Collision other) { string targetTag = other.gameObject.tag; // hoge hoge fuga fuga // bra bra bra } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch