【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト653:名前は開発中のものです。 15/07/31 10:39:25.18 ZHJzifXL.net >>651 ((GameObject)Instance(kodomo, transform.position,transform.rotation)).transform.SetParent(transform); 654:名前は開発中のものです。 15/07/31 10:48:16.06 DOKGhZWC.net 2Dプロジェクトでシーン2つ作ったとして、3つ目のシーンだけ3Dにする(z軸を使う)事ってできる? 655:名前は開発中のものです。 15/07/31 12:51:33.42 AcTFWrHX.net 自分で作ったインスペクタのウィンドウタイトルって変えられないでしょうか? インスペクタのタイトルタブに名前空間も表示されるんで、見た目が今ひとつ過ぎる… 656:名前は開発中のものです。 15/07/31 13:01:12.93 wWpmL9d1.net >>653 有難うございました。無事、動作しました。 本当に助かりました。 657:653 15/07/31 13:44:35.39 zR+doXOc.net >>655は下記の方法で、自己解決しました。 EditorWindow.GetWindow(typeof(Hoge)); ↓ EditorWindow.GetWindow<Hoge>("MyTitle"); あと、どなたか>>636について心当たりある方居ませんでしょうか? (UnityEditorの変更フラグがONにならない以外は正常に動作してます。) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch