【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト640:名前は開発中のものです。 15/07/31 00:00:04.23 lVzeSdMt.net >>639 同じorderでz座標を変える 641:名前は開発中のものです。 15/07/31 00:09:26.44 sQ3Wjwzo.net うーん z軸変えても描画順は変わらんとです sorting layerも基本order in layerと同じ感じでして キャラのスプライトパーツ数も多いうえ数もまちまちで、 これを一個ずつ指定していくのもなんだかなあと… 642:名前は開発中のものです。 15/07/31 02:42:23.30 d/czsGKL.net 2D環境なんだと思うけど、 ヒエラルキーで下になってるやつは描写順が後になって前面に描写されると思った 好きな位置にレイヤー作って差せるのに、 order変えれない状況ってのがイマイチ理解できないが 仕組み考えなおした方がいいような気がする 643:名前は開発中のものです。 15/07/31 03:37:12.05 ZHJzifXL.net >>641 一応この公式のビデオだとZ値はみてるみたいなんだけどね。(3:25付近) まぁシェーダーでZ値無視してるようだったら意味ないけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch