【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト621:名前は開発中のものです。 15/07/29 16:23:06.34 5c+8y5W6.net マニュアルを読みましょう 622:名前は開発中のものです。 15/07/29 16:36:12.94 dx2rGdRo.net プリロードかね 623:名前は開発中のものです。 15/07/29 16:51:44.26 V/NwKXIa.net >>620 音声ファイルの最初の部分に無音部分があるせいかもしれない 624:名前は開発中のものです。 15/07/29 17:16:14.86 DMN9AHAT.net 先ほど質問したものです。 おそらくUnityのAndroid向けの鳴音処理が原因みたいです。 Androidプラグインを作ってSoundPoolを使うとUnityでも遅延なしで再生できました。 625:名前は開発中のものです。 15/07/29 19:17:16.68 qDdb+lXe.net 2時間足らずで自己解決するようなくっだらねことを マルチポストで聞いてんじゃねぇよ 626:名前は開発中のものです。 15/07/29 20:42:55.51 aVmXg7FH.net 訳:俺が気に入った質問以外はするな 627:名前は開発中のものです。 15/07/30 00:34:34.21 s1tkTZfy.net 知恵をお借りしたいです 当方:Unity5+C# ArrayListに共通の基底クラスを持つ型の異なるGamObjectの名前が保存されていて、 その名前のprefabをロードして、そのprefabにアタッチされているスクリプトの関数を呼びたいのですが、何か良い手はありませんか? prefabのロードは出来ていて、そこにアタッチされているスクリプトの基底クラス経由で、そのスクリプト名は取得できています。 TypeクラスにgetType()で型を取得してジェネリック版のGetComponentに渡しても、その型がないと言われてしまします。 よろしくお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch