【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト617:名前は開発中のものです。 15/07/29 08:57:31.07 l7QlRuIe.net >>616 guiコンポーネント側で1000で割ってちよっぱしたものを表示するだじゃないの? 618:名前は開発中のものです。 15/07/29 09:18:32.38 o08PcpV7.net ここはいつからデバックお助け事務所になったんだ Unityに直接関係ない初歩的なプログラム知識とか自分で学べよ 619:名前は開発中のものです。 15/07/29 12:35:57.04 QeOICCB5.net ここは質問スレじゃありません 620:名前は開発中のものです。 15/07/29 15:36:46.42 DMN9AHAT.net ゲームを作っていましてコインを獲得した際にSEをなるようにしたのですが、ビルドして実機で確認するとSEの再生に ラグが生じてしまいます。原因がわからずご教授願います。 audioSource.PlayOneShot ( _coin ); AudioSource.PlayClipAtPoint( _coin, Vector3.zero ); 両方試しましたが変わらず・・・。PC上ではラグなしで再生されます。 音声ファイルはmp3とwav両方試しましたが改善されませんでした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch