【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト574:名前は開発中のものです。 15/07/27 08:24:57.93 2u4StTM7.net 個人で32ビットでメモリたりなくなるなんてゲーム作るの無理だろw 575:名前は開発中のものです。 15/07/27 08:53:42.20 UA25nIGB.net 2Dならそうそう超えないだろうけど 3Dならそうでもないだろ 576:名前は開発中のものです。 15/07/27 08:56:09.46 PRVqoCqE.net そもそも>>572の内容が 32bitと64bitの違いが分からない上で、動作速くなる?って質問自体がちょっとな…。 ソフトがイケてれば人間が体感できるレベルでは変わらないだろうって答えになる。 Unity公式にでも聞けって感じだが。 こういうどうでもいい質問は偉いおっさんとかがしたがるから、 自分で知識持っておいた方がいいぞ。 577:名前は開発中のものです。 15/07/27 09:13:34.95 2u4StTM7.net まぁ何でもよければ個人でもできるけどなw 完全に無意味な数万枚のテクスチャーデータとか 自動生成して自動で読み込んで使うようにすれば メモリだけは食えるw 578:名前は開発中のものです。 15/07/27 10:28:57.83 t6vKX9dH.net 少なくてもこの場合は大が小を兼ねるから64bitにすればいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch