【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト568:名前は開発中のものです。 15/07/27 03:57:05.19 OjuVgaxy.net 将来的には例えば武器ならそれの攻撃力をランダムに増減させたものをドロップさせたり ランダムで特殊能力などもつけたいなとか思ってます 569:名前は開発中のものです。 15/07/27 03:58:36.32 rjAjfZB/.net なんか最近Unityに関する質問が全く無いな 570:名前は開発中のものです。 15/07/27 04:04:55.52 PcbQ4xqJ.net >>568 あぁアイテムのカタログデータ的なものってことなら、XMLとかにシリアライズするのが楽だと思う。 571:名前は開発中のものです。 15/07/27 05:15:22.35 PRVqoCqE.net C#出身の人はXML、js出身の人はJSON使う事が多いんじゃないかな 572:名前は開発中のものです。 15/07/27 06:26:27.44 XJOTP10D.net OSの32bitと64bitの違いがよくわからないんですが、 64bitOSに64bit版unityインストールする方が32bit版より何か速くなるんですか? 動作とかunity自体の立ち上がりとか、速くなりますか? 573:名前は開発中のものです。 15/07/27 08:13:20.14 t2SjqWMh.net 作るゲームの規模による。 32bitで事足りる様なレベルだと当然64bitであることの優位性は体感できないよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch