【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト543:名前は開発中のものです。 15/07/26 12:55:38.97 eKRhvK1Z.net // Use this for initialization void Start () { animator = GetComponent<Animator>(); } // Update is called once per frame void Update () { if(Input.GetKeyDown(KeyCode.A)){ animator.SetBool("dowalk",true); } アニメーターの使い方についてなんですが、上のコードだとアニメーションがtrueに切り替わって再生されないのですが、どこがおかしいでしょうか。 もちろん、アニメーター側の設定はしてあります。 544:名前は開発中のものです。 15/07/26 14:32:55.94 6Tufbuw1.net https://www.udemy.com/unity_rhythm_game/ 誰でもできる!「売れる」ゲームを作るためのUnity5基礎講座 無料のゲーム開発ツールUnity 5を使えば、複雑なコードをたくさん書かなくてもモバイルプラットフォーム向けの高品質なゲームを作ることができます。 この講座で販売可能レベルなゲームの開発方法を学びましょう! 545:名前は開発中のものです。 15/07/26 16:52:32.77 gAc/+Q7p.net 関数を変数使って呼び出すことできませんか? switch( i ) { case "A": sumpleA(); break; case "B": sumpleB(); break; } みたいなのを、 XXX = "A"; sumple + XXX + (); みたいなノリで処理したいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch