【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト526:名前は開発中のものです。 15/07/25 18:56:44.25 ZIBXhM0k.net >>523 何の弁明もないのであれば通報しますよ 527:名前は開発中のものです。 15/07/25 19:05:40.16 vDxPQJf0.net エディターはc#とのことですが、プロージャルなスカイドームでも作りたいのですが、c#でOKってことですか? 528:名前は開発中のものです。 15/07/25 19:08:54.31 HPUQKFO4.net 暑いな 529:名前は開発中のものです。 15/07/25 19:49:14.47 D/0jKHZe.net 用語を間違うと当然返ってくるレスも間違うからな? 530:名前は開発中のものです。 15/07/25 20:01:52.42 RPlCc4/G.net Proceduralの事かと思われるがどうみてもどうよんでもプロージャルじゃないから違うかも知れない そういうのはshaderを自分で書くUnityのダウンロードページで付属のShaderのソースが取れるからそれをとりあえずひっぱってきて、UnityのShader解説ページを読め 基本的にCgだ 531:名前は開発中のものです。 15/07/25 20:53:07.85 4pPBjqSg.net Android でバックキーを完全に無効にしたいです。 Input.GetKeyDown で KeyCode.Escape を拾って無反応処理をするのではなく、 完全に反応しないようにしたいです。 方法はないでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch