【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト491:名前は開発中のものです。 15/07/22 02:49:12.39 UIHC5N+X.net http://peace.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1404880843/30 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 492:名前は開発中のものです。 15/07/22 10:17:47.02 HC6KjERC.net VSでブレークポイントとかを使うにはVisual Studio Tools for Unityってのを入れる必要があるんだな… てっきりVSではできないと思ってたよ。 493:名前は開発中のものです。 15/07/22 10:30:35.92 2NoJ0L0U.net monoならともかくVSだとVSスレに逝ったほうがよくね それともunity、C#、VSって奴も多いのかな? 494:名前は開発中のものです。 15/07/22 10:44:54.26 HC6KjERC.net 自分はVSでUnityのコード入力してるよ。 VS慣れしてるからMonoDevelopは何か合わなかった。 495:名前は開発中のものです。 15/07/22 11:23:43.25 Ms8v+j3p.net 質問です。 ルートにaManagerとbManagerのオブジェクトがあったとして それぞれにa.csとb.csをアタッチするのと 機能をa.csに束ねて1つのオブジェクトにアタッチするのと どちらが負荷的な効率がよいのでしょうか? #管理効率というか可読性は分けたほうがいいとは思う 特に私の場合update内でn秒おきにwwwアクセスなどを 色々なマネージャーで行っているので、deltaTimeの比較を そこかしこでやっていたりと、これがいいのかわかりません。 まぁネットワークアクセス部は1つに統合したほうがいいのかな、 と想像はしますが、それ以外のロジック処理などはいかがでしょう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch