【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト487:482 15/07/21 22:33:49.34 hjq1fFOO.net >>485 やっぱり無理なんですね.. 一旦3Dオブジェクトでやってみます 488:名前は開発中のものです。 15/07/21 22:43:10.82 HV7nvxdg.net >>487 根性があればこういう事もできる例はある ttp://sugi.cc/post/64851479394 ハードウェアがサポートするパーティクルの軽さを捨ててるからスマフォだときついと思うけど 489:名前は開発中のものです。 15/07/21 23:14:02.39 KOlNErxH.net >>487 あん?いやできるぞ。ParticleSystemのRendererのRenderModeをMeshにして コインならコインのメッシュを選んでやればそれでいい。 ただバラバラな回転させるためのシステムがないので バラバラに回転させたいなら自分でその辺書く必要がある。 490:482 15/07/21 23:46:02.95 hjq1fFOO.net >>489 やってみました。おっしゃる通り回転はダメそうですね Z軸回転だけなら自由度は低いですができるみたいですね なんとなく割と簡単に拡張できる気がしますのでやってみます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch