【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch484:名前は開発中のものです。 15/07/21 22:16:31.09 VhlQaQE9.net>>482 MonoBehaviour継承下のUpdate()でコルーチン動かないとかそんなんじゃなかったっけ? 俺自身ちゃんと動かなかった記憶があるから、確実に動く方法をとってた訳だけど。 IEnumerator Updateは記憶にないなぁ。 >>460へ明確な回答があるならそれでいいのでは? 俺だったらUpdateでコルーチン書く明確な理由が無いなら止めとけって言うけど。 一体何のメリットがあろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch