【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト481:名前は開発中のものです。 15/07/21 21:27:26.97 fOAYql0i.net ディスるつもりはないからレス番は書かないけど その程度のデバッグ作業ができずに質問してる人は何人かいると思う 482:名前は開発中のものです。 15/07/21 21:35:56.62 HV7nvxdg.net >>474 > コルーチンはUpdateステートメントでは正しく動作しない仕様だったはずで、DebugLogとかでも疑問しか残らなかった記憶が。 > 初心者は、必ずStart()からコルーチンが呼び出されるような構造で作った方がいいよ。 公式のCoroutineの解説でUpdate関数からStartCoroutineしてるよ うまくいかないのはUpdateの定義を IEnumerator Updateにしようとしてるからじゃないの? 483:名前は開発中のものです。 15/07/21 22:14:57.79 hjq1fFOO.net パーティクルの設定項目で重力とかバウンドとかありますが、出せるのはMaterialで設定する2Dの素材だけなのでしょうか? 100個くらいのコインをクルクル回しながらブワーっと出したいのですが、パーティクルシステムでは無理でしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch