【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 15/07/20 08:10:04.43 2aFoqSof.net >>449 ありがとう、先生。 451:名前は開発中のものです。 15/07/20 14:31:27.52 2bxWqhxg.net >>447 もう自分で調べ終わってそうだが一応 ○ PointerEnter →マウスをボタン上にのせた ○ PointerExit →マウスがボタン上から外れた × PointerDown →ボタンを押している最中 →ボタンを押した瞬間 ○ PointerUp →ボタンを離した × PointerClick →不明 →ボタンを離した 1クリックした時の呼び出される順番は Down->Up->Click こういうのはDebug.Logを使ったりブレイクポイントを仕掛ければ即解決できるはずですよー 452:名前は開発中のものです。 15/07/20 15:27:56.49 2aFoqSof.net 角度制限に使えるクラス(?)があれば教えてください。 453:名前は開発中のものです。 15/07/20 15:31:18.06 2bxWqhxg.net http://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/index.html 454:名前は開発中のものです。 15/07/20 16:29:06.49 4QGhAmdD.net >>449 横からすみません Updateで実装するのとコルーチンで実装するのでは何が違うのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch