【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト41:名前は開発中のものです。 15/06/18 13:29:17.96 qkh+0gl9.net ねこあつめのアイテム欄みたいに uguiで横にドラッグして、各項目の一定の位置で勢いをつけて止まるのアセットってありますか? 42:名前は開発中のものです。 15/06/18 13:53:17.55 LGhw6WvC.net >>40 UnityではそういうのはSendMessage()でやるってのが常套ではあるけどな。 ステータス管理系のクラスはdamage()関数をもったベースクラスを継承するようにするってのがC#的には正解か 43:名前は開発中のものです。 15/06/18 13:57:20.46 eq1FhNOM.net >>40 まず言語の勉強から始めてください 色々酷い その次にチュートリアルでUnityの構造の理解 44:名前は開発中のものです。 15/06/18 14:25:31.44 Ev1fR347.net 質問スレはここですか? 本スレで聞いたけど、回答無いので↓わかる人お願いします BAKED GIとPreconputed GIに同時にチェック入れると何がどうなるんです? ベイクした結果にさらにリアルタイム計算が入っておかしくなりそうなんだけど、試してみると見た目はおかしくならないし、そもそもなぜベイクとリアルタイムを両方同時に有効に出来るのかもわからん… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch