【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:名前は開発中のものです。 15/07/14 19:49:12.79 sJYqFhu5.net sqliteにRPGのマップを収納したいのですが、どうすれば性能よく取得できますか? 361:名前は開発中のものです。 15/07/14 20:03:39.63 sLm7ep3o.net mongoDBも一応使えるのか、迷う 362:名前は開発中のものです。 15/07/14 21:45:55.03 GDrAx8FP.net フォルダの構成ってどうしてる 363:名前は開発中のものです。 15/07/15 06:59:00.49 Ew9U2E7K.net それよりスクリプト名の方が気になる 俺は「xx_シーン名_機能名.cs」ってしてるけど 364:名前は開発中のものです。 15/07/15 09:50:40.49 1SDtsKZ7.net >>361 Xxって何? 連番? >>362 シーンはsceneフォルダ プレハブはprefabフォルダ 2d画像はimgフォルダ 3d関連はお任せしてるが基本的には 3d/Panzer/mesh.fbx 3d/Panzer/texture.mat みたいに関連するの画像もモデルもまとめてる アニメーションについては、3dでつけるのは上記のとおりモデルと同じフォルダなんだけど unity上でつけるものは適当に入れてる アシスタントキャラのアニメーションとかは Prefab/assistant/assistant_appear.anim とかね 同じフォルダにassistant.prefab と assistant.sceneがあるのね スクリプトは特殊で、scriptフォルダ以下に入れてるが ・名前空間と階層が一致するようにしてる ・シーン名/prefab名+Viewって 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch