【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト340:名前は開発中のものです。 15/07/12 20:33:25.84 YdbiL+/V.net >>339 おかげさまで通りました!ありがとうございます! 341:名前は開発中のものです。 15/07/12 20:34:44.09 nyMQ59ed.net Instanateするprefabを自分のsceneに配置すると別ののgameobjectで不具合が発生した。 諦めて別のsceneに置いたら、普通に正常に動いた。重い動作するprefabは置かない方が良いぽい。 Unityのバグぽい。 342:名前は開発中のものです。 15/07/12 20:43:35.25 JEtLaTzN.net それ重さ関係ない気がするわ 343:名前は開発中のものです。 15/07/12 20:52:44.23 nyMQ59ed.net Uguiでprefabのtextにoutline付けて、太字にしたら、別のweb socket繋いでるところが動作がおかしくなった。 344:名前は開発中のものです。 15/07/12 22:42:36.26 u7QvnQnp.net punのRPCについて調べてて //photonViewを取得し、自分のオブジェクトでなければスクリプト停止 myPV = PhotonView.Get(this); if(!myPV.isMine){ this.enabled = false; } こういう記述がググってたら見つかったんですが Get(this)指定してisMineがtrueにならないケースってあるんですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch