【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト317:名前は開発中のものです。 15/07/11 12:50:24.22 MqSeZQ/D.net >>316 シーンまたは初期化時に使うメモリが巨大過ぎてロード出来ていないのかプラグインがダメかってのが一番多い 318:名前は開発中のものです。 15/07/11 16:41:44.93 1yirzU01.net >>317 ご回答ありがとうございます。 止まったときのXcodeで、 CPUやメモリの使用率は100%になってなかったので、 プラグインなどの可能性を探ってみます。 319:名前は開発中のものです。 15/07/11 17:31:04.34 MqSeZQ/D.net >>318 PluginとかAssetが.NetのSubsetじゃ動かないとか言うのもある メモリ節約の為にsubsetにしたらAssetがReflectionつかってて実機実行時だけアウトとか言うたぐい 320:名前は開発中のものです。 15/07/11 18:35:42.87 tI6Jb9gU.net 質問です。 Windows 上の Unity5 で作成した Linux 用のソフトを ubuntu 32bit で実行しようとしています。 拡張子が x86 のファイルは出力できました。 が、ubuntu 32bit 上でダブルクリックしても「"hogehoge.x86"を表示できませんでした。」と、エラーダイアログが表示されます。 どうやったら起動できるようになるのでしょうか? (ダブルクリック起動でなくとも、起動できて遊べれば問題ありません) hogehoge.x86ファイルのプロパティーを見たのですが、種類が「実行ファイル (application/x-executable)」になっていました。 わかる方、よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch