【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト306:名前は開発中のものです。 15/07/09 20:02:34.16 8n5hGdOE.net >>305 すごいためになった 今まで普通にtransform使ってたけどキャッシュした方がよかったのかぁ 307:名前は開発中のものです。 15/07/10 15:40:20.48 iuN3UkMF.net Unity5では直ってる…とリリースノートに書いてあったよ 308:名前は開発中のものです。 15/07/10 15:53:07.45 LyfS03CN.net 何の話?transform? 309:名前は開発中のものです。 15/07/10 17:10:11.27 iuN3UkMF.net うん、英語だけど http://blogs.unity3d.com/jp/2014/06/23/unity5-api-changes-automatic-script-updating/ の末尾に [2] in Unity5 we also cache the transform component on the c# side, so there should no longer be a performance reason to cache the transform component yourself. って書いてある。 「Unity5ではtransform を俺ら(ユニティ社)の方でキャッシュしたし、 もはやパフォーマンス上の理由でtransform を自前キャッシュする必要ないよ。」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch