【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch305:名前は開発中のものです。 15/07/09 18:44:34.41 ky12UGWc.net>>297 1回のGetComponentにプロファイラに出るほどの負荷がかかるわけないじゃんw 1000個のオブジェクトが一回ずつとってるとかなら話別だが >>303 基本的にはそう、だといわれている。実際のメモリの載り方とかが どうなってるのかとかまではわからんが URLリンク(www.slideshare.net) これの25ページ目 URLリンク(qiita.com) とか、探せばいくらでもでてくる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch