【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト286:名前は開発中のものです。 15/07/08 04:18:57.60 Pz5uXZTG.net windowsアプリで最小化ボタン押したらタスクトレイに格納する事って出来ますか? 287:名前は開発中のものです。 15/07/08 11:11:22.91 WH/kys/S.net >>286 スレ違いかしら? 288:名前は開発中のものです。 15/07/08 11:36:47.09 h0YPxzZu.net まぁUnityでビルドしたやつをそうしたいということならプラグイン書くしかないとはいえる。 昔ならプロ版じゃないとダメだったが今なら誰でも出来る 289:名前は開発中のものです。 15/07/08 15:17:10.07 Pz5uXZTG.net >>288 ありがとうございます 290:名前は開発中のものです。 15/07/09 01:13:49.05 xvER447B.net Physics.Raycastで取得したゲームオブジェクトから、 別のゲームオブジェクトのListに登録したゲームオブジェクトと比較して同一であるかどうか知りたいのですが、 rayが当たったゲームオブジェクトからGetComponent<>()でメンバやメソッドやらを取得するよりも効率的な方法はありますか? rayが当たるゲームオブジェクトにListの要素数と同じ数の値を持たせてif文で比較と思ったのですが、 ヒットする度にGetComponentは非常に無駄な気がします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch