【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト269:名前は開発中のものです。 15/07/06 23:41:54.94 Cvq1CS7k.net 同じくマップ制作がしんどい スマホ向けに軽量なマップ自動で作れるとありがたいんだが asset storeでおすすめありません? 270:名前は開発中のものです。 15/07/07 00:26:17.54 zULeI0oY.net アセットストアでダウンロードしたものリストって、どっかで見れないの? 271:名前は開発中のものです。 15/07/07 00:28:49.48 CTlSA1Jf.net それぐらいのマップなら3時間でサクツといけるでしょ 272:名前は開発中のものです。 15/07/07 02:07:19.15 P7g8h9xM.net 初歩的な質問ですみませんが、 3D空間にObejectがいろいろあって、最前面にGUIを別カメラ(Screen Space - Camera)で全画面表示したときに、 後ろの3D Objectがクリックを拾ってしまって困っています。 3D ObjectはSpriteでOnMouseDownを仕込んでいます。GUI側は黒バックの背景を全面に敷いてMENUのようなものが置いてあります。 丸一日かかって色々試しましたがどうしても直りません。 3D Object側で状況を判定してクリックを無視するようにするしかないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch