【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:名前は開発中のものです。 15/07/05 22:56:45.12 ckXc8rGQ.net unityeditorの中では移動おkはマニュアル等によく書かれてるから初心者でも知ってると思うけど 一部特殊なフォルダがあるから気を付けること、ちょっと情報が古いけど↓とか Unityの特殊フォルダと各々の役割(追記版) ttp://tsubakit1.hateblo.jp/entry/20131028/1382965930 257:名前は開発中のものです。 15/07/05 23:17:02.56 harHMpfJ.net 質問です 子オブジェ(child_1~child3)をもつゲームオブジェクト(p)をp[1],p[2] としてInstantiateで複製しました。p[0]はステージ上に置かれた複製元としました。 そのp[0]~p[2]の子ゲームオブジェクトを取得したいのですが for(int i=0,i<3;i++){ if(i==0){ p[i]=GameObject.Find("p"); }else{ p[i]= Instantiate (p[0])as GameObject; } for(int j=0;j<3;j++){ c[i,j]=GameObject.Find(p[i]+"/child"+(i+1)); } } とするとエラーになります。p[0]のchild1,p[1]のchild2は個別に使いたいのですが どうしたらよいでしょうか。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch