【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト252:名前は開発中のものです。 15/07/05 18:56:52.78 KX8vXO5F.net いやフォーラムで聞けよ その後どうなったかを別の場所で聞くなよ 253:名前は開発中のものです。 15/07/05 19:10:05.29 V0HHXtNH.net >>252 初心者&無料版ユーザなので、ちょっと敷居が高くて… 英語ってのも… 254:名前は開発中のものです。 15/07/05 19:26:41.77 EF85BxK4.net 次のパッチで直すと書いてるじゃろ 255:名前は開発中のものです。 15/07/05 22:37:05.92 46sKisCO.net >>243 Unityはmetaファイルを使って内部的なAssetの管理をフォルダに残す様になってる ここで重要なのはMetaファイル(テキストベースで見たとき)に書かれたUUIDでファイルの管理がされている事だったりする。 実はAssetを購入したり公開パッケージを入れた時に自分の意にそぐわないフォルダ階層をもっていたらUnity上でFolderを新しく作ってから移動しても、Assetのバージョンアップ時には移動先のファイルが更新される。 試したければ自前のアセット(適当出良い)をExportして試してみれば良い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch