【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト193:名前は開発中のものです。 15/07/01 05:18:53.41 Zx3lUhw2.net 設計がどうかはともかく、やりたい事は出来ました ループ毎にInstantiateで空のGameObjectをインスタンス化(TestBクラスをコンポで持っている)、 そのGameObjectをゲトコンしてParamというフィールドに格納、 TestBのint hpとint mpを設定し、ParamをList.Add 以上を10回ループ これで10個のGOに紐付けされたTestBインスタンスをHMListに格納でき、 シーンが変わっても消えない、取り出せるようになりました >>190 ありがとうございました 194:名前は開発中のものです。 15/07/01 09:03:48.33 gv1iBRs0.net また来たのかよw スルー推奨 195:名前は開発中のものです。 15/07/01 17:06:52.36 M6XvoJKn.net >>188 コンバータを書いてXLS->C#とかにする(ここで使うのはPerlとかRubyとかで良い) C#だとAssetbundle化で困るときはJSONやBSONにしたりする ちなみに自分はClojureのリテラル表記にしてる(Dictionary,Vector(Array),List(LinkedList),Set)とメタデータ表記ができるのでJSONよりも読み込んだあとの扱いが楽なんで なお、ネット越しの読み込みとかを速くするならBSONが良いかもしれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch