【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト170:名前は開発中のものです。 15/06/28 06:14:13.97 8ILeGtx9.net あ、最後の行のコード多分transformが抜けてるから足しといて 171:名前は開発中のものです。 15/06/28 08:00:47.58 8ILeGtx9.net rockrootの型にTransformいれてるけど,instantiateはObjectからの継承メソッドでTransformをinstantiateしてもgameobjectにならない asでの変換でnullになるんじゃないか 172:名前は開発中のものです。 15/06/28 10:37:44.88 2fV5hFlY.net roockrootが何か別のGameObjectであるならTransformで退避せずにGameObjectで退避しとけ 座標のためだけならVector3で持っとけ 正直設計もおかしいしGameObjectとコンポーネントに対する理解も怪しいから Unityの基礎の基礎をもう少し真面目に理解をする勉強をしろ ここはお前のデバッグスレじゃねーから 173:名前は開発中のものです。 15/06/28 12:39:40.82 5chdms1F.net >>161 大感謝! unityのエディターの中でやろうとしてもうまくいかなかった unityの外で書き換えるって発想がなかった ボーンに影響ないようなメッシュの小変更は問題ないことは確認できた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch