【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:名前は開発中のものです。 15/06/27 22:35:47.59 roqegmrp.net FBXのモデルをインポートしてヒューマノイドにしてボーンにスクリプト追加したりいろいろ変更した後にメッシュを修正したい場合は FBXのモデル自体を変更してインポートし直してまた最初からスクリプト追加するしか無いですか? springboneとかcolliderとか結構な数追加した後にメッシュに不具合があって気持ちが折れる 160:名前は開発中のものです。 15/06/28 02:45:42.17 G42YtIrk.net GameObject damegetextA = Instantiate (damegetext, Camera.main.WorldToScreenPoint (transform.position), Quaternion.identity)as GameObject; damegetextA.transform.SetParent (canvas.transform); このようにスクリプトを組んでUI上にテキストを作ったのですが、何故かプレハブ同じ文字(サイズ等)になってくれません。 何が行けないかわかる方教えていただけませんでしょうか 161:名前は開発中のものです。 15/06/28 03:05:51.32 jKObmXcW.net >>159 いや、それがPrefab化されていれば上書きするだけでいいんじゃね? 上書きはエクスプローラとかで上書きしてやればいい。 まぁ構造とか変わったらそれまでだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch