【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト147:名前は開発中のものです。 15/06/27 07:00:55.74 x68+E9ae.net unityが製作が進むにつれて重いんですがこんなものですか? 再生ボタン押したときにまっさらなプロジェクトに比べて重く感じる他プロジェクトフォルダ触ってるときにもプチフリーズしたりします ワンシーンカジュアルゲームでモデルが5つくらい、assetにdreamloとitweenいれてます スクリプトが使わないファイルもいれると30くらい、アタッチしてるのは10ちょっとです PCは2013ころのゲーミングノートです いらないスクリプト消したりしたらよくなったりしますかそれともこれが普通ですか 148:名前は開発中のものです。 15/06/27 07:09:05.42 TVx0+wQf.net >>146 別シーンでやってみます 149:名前は開発中のものです。 15/06/27 12:46:59.10 ERaUd9qL.net >>144 素人なので言っていることがよくわかりません rock root→rock animation→rockという親子関係でrock animationを動かしています これをまとめてprefabに入れて、それをまたシーンに入れてみましたが、これをどうすればアニメーションのタイミングをずらせるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch