【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト133:名前は開発中のものです。 15/06/25 20:54:46.69 lOStaGHQ.net >>132 バグレポに上がってる既知の問題みたい http://forum.unity3d.com/threads/unity-5-1-unetweaver-errors.332268/ http://forum.unity3d.com/threads/photon-unity-networking.101734/page-17#post-2157669 134:名前は開発中のものです。 15/06/25 21:03:15.25 szJ4QV0E.net >>133 ありがとうございます! バグだったのですか・・・ 135:名前は開発中のものです。 15/06/26 00:23:41.13 BjYHwtSi.net なんかバグあるぽいな アプデトしようか迷ったけど様子見して正解だったぜ 136:名前は開発中のものです。 15/06/26 01:06:45.27 tqW8Z4v2.net 俺も>>132見てすんでの所でうpデータexe捨てたw 人柱乙!w 137:名前は開発中のものです。 15/06/26 02:24:24.87 JP8WOZw8.net すみません、質問です。 uGUIでキャンバスの上にTEXTを作りました。 この元からある文字をAとします。 そのTEXTをプレハブ化してスクリプト上でプレハブを作成、キャンバスを親に指定、という風に作ってみました。このスクリプト上で作成した文字をBとします。 PCのUnty上でゲームを実行すると当然同じ文字が表示されます。 しかし、これをビルドして、アンドロイド上で再生するとAとBのフォントサイズが全然違ってしまって困っています。 Aはもともとと同じくらいの大きさなのですがBがやたら小さい文字になってしまします。 なにか解決方法、ございますでしょうか。 また、いろいろ調べたいのですが、いちいちビルドしてインストールしてアンドロイド上で再生、ということをやらねばならず、非効率極まりないのですが、なにかよい知恵はございませんでしょうか。 よろしくお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch