【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch12:名前は開発中のものです。
15/06/17 01:05:59.47 U0pSRvKj.net
カメラに下のソースをアタッチしてやると、表示される画面に星(star.png)が合成されて表示される・・・
と思ったんだけど、実際は真っ暗表示。(exeにして実行すると真っ暗じゃないけど、変化なし)
上記みたいなのを実現するにはどう修正したらいいですか?
なんかマテリアルとかシェーダーをよく理解してない気がするけど。
void OnRenderImage(RenderTexture source, RenderTexture destination)
{
Material material = new Material(Shader.Find("Diffuse"));
material.mainTexture = Resources.Load("star.png") as Texture2D;
Graphics.Blit(source, destination, Material);
}


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