『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14at GAMEDEV『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト956:名前は開発中のものです。 16/02/02 23:54:55.96 U/s9ouUF.net ADVゲームみたいに一文字づつ表示されるメッセージの実装って 実際作ると結構難しいのな。こんな当たり前の機能位、 標準で実装しておいてくれればいいのに。 957:名前は開発中のものです。 16/02/03 01:22:58.65 JoMQVefJ.net >>945 ところがタイプライター効果って7万オーバーの動画ソフトにも付いてなくて15万のには付いている高級機能という事実 958:名前は開発中のものです。 16/02/03 07:27:02.26 29OIGG6c.net アクティブオブジェクトのアニメーションを、アニメーションフレームを指定して途中から開始する方法ってありますか? Force animation flame to でやると指定したアニメーションフレームで止まってしまいます。 959:名前は開発中のものです。 16/02/03 08:04:42.57 D4mnzUw9.net すぐ下にアニメーション > 復元 > アニメーションフレーム で 指定フレームからループする? 960:名前は開発中のものです。 16/02/03 08:30:10.90 2e2fhzgQ.net >>932 試行錯誤する時間がなかなか取れず、 お返事遅れてすみません。 なんとかやってみようと頑張りましたが、 どうやら私の力量不足でギブアップです。 結局、画面上に0~9までのボタンを設置し、 それをクリックすることで入力して もらえるようにしました。 これなら変数に変換するのは簡単でした。 ご教示ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch