『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14at GAMEDEV『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト854:名前は開発中のものです。 16/01/15 02:32:25.08 5Ee/0EzT.net >>838 待望の触手セットを敵キャラ仕様でUPにゃ!はやくねるにゃ! 855:名前は開発中のものです。 16/01/15 03:28:57.19 zA5JS39i.net >>843 どこの情報? 856:>>770 16/01/15 09:20:38.77 pyuS63q2.net 動作の中の人です、2日くらいこっちの作業スケジュール確保したんで頑張るよ ある程度動作が動き出すと テンション上がる→要望増える→素材屋さんはりきる→新仕様が増える→動作担当震える ↑の現象は複数で作ると必ず起きるので将来的にコンビでやりたい方は スレの流れも参考になるかもw 作品としては良い流れなので動作担当に拒否権はないってのと 自分がグループ化で動作切り分けるようになったか言葉で説明するより分かりやすいと思いますw 857:名前は開発中のものです。 16/01/15 14:03:58.62 oMzLz3yB.net >>846 乙ですにゃー! そういえば動作要素にポーズ機能(雲だけ動き続ける)とかが有るとイベント挿入時なんかに応用出来るかもにゃー 応用例: 作例はキー押してポーズだけど座標や接触フラグオンで自動ポーズ後台詞表示、台詞終わりでフラグ解除みたいに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch