『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14at GAMEDEV『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト825:名前は開発中のものです。 16/01/12 19:54:08.12 Aa1vCfMS.net 「イベント連続時にアクションを1回のみ実行」をやれば、良いような気がした。 826:名前は開発中のものです。 16/01/12 19:54:25.37 cf2WpGDU.net 「30以下」と「19以上」を一緒に組んでも無理? うちはそれでちゃんと動いてるよ 827:名前は開発中のものです。 16/01/12 21:00:46.70 Hps1YkCf.net >>804 途中VERみてみたんだぜー 動作ぬるぬるですにゃー!上のほうで話題になってた「非アクティブ化スイッチ」とか ともかくちゃんと動作させるのに親切設計! それはそうと気になったポイントを 1)無印では「Platform」をインスコしてから開けばOK、しかし無料版だとナイヨ 2)攻撃モーションの高さは画像修正で合わせないとだめだよね? ・だとすると素材制作のほうでクロップしないようにという注意書いたほうがいい? ・攻撃時の高さって画像修正であわせたほうがいいのは当然として、処理で下げられる? 3)あと話題だったから画をビームにしたけど通常ショットの当たり判定は基本としてほしいかも・・ 4)他にダメだし(修正が必要だったり、こうなってたらこうできたのにーなとこあった? というあたりですにゃー! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch