『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14at GAMEDEV『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト779:名前は開発中のものです。 16/01/10 05:51:47.19 EvVPEyMr.net 書き忘れ ビームと反射ビームは最近覚えたてなんで 全体的な流れに入れるにしても後入れにしますね 780:名前は開発中のものです。 16/01/10 14:30:10.01 nVnupheA.net >>770 えええ じゃぁ破壊可能ブロックと反射ブロックとプレーヤの斜め上下砲撃モーションも居るのかな・・ あとお詫び、15fじゃなくて30fで作ってたっぽいのでコインだけ差し替え予定 781:名前は開発中のものです。 16/01/10 16:17:56.91 EvVPEyMr.net >>771 いや、反射レーザー解説はSTG製作者の方に任せるw 782:名前は開発中のものです。 16/01/10 16:25:17.68 EvVPEyMr.net 要望受付 ダッシュの動作は→→みたいなコマンドでいいかな? ダッシュの動作どれがいいですか? A.一定距離だけ進む感じ(ステップ移動?、ドラキュラ風) B.押している間はダッシュ C.両方作れ 783:名前は開発中のものです。 16/01/10 17:23:02.35 yjX1jbHn.net >>773 ジャンプアクションに基本需要はbダッシュ(押されている間)で良いんじゃないかなと思うけども A押しながら、B押すって出来そうでパッと出来ない系な気がするし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch