『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14at GAMEDEV『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト587:名前は開発中のものです。 15/12/02 14:09:02.79 WVN+sxn6.net あ、あと上で師匠が言ってたプログラムのブロック化の水準とか 588:名前は開発中のものです。 15/12/02 14:17:48.98 U5UH8Rdv.net おぉぉぉい!セール情報のメールが迷惑フォルダに選別されてたぜ! 来年夏になったら起こして 589:名前は開発中のものです。 15/12/02 14:27:27.11 WVN+sxn6.net >>582 諦めるな、� 590:ワだクリスマスがある BFは間に合った我々に任せて貴様は先に未来を見に行け! 大丈夫、終わったらちゃんと追い付くから見せ場は残しておくんだぜ 591:名前は開発中のものです。 15/12/02 15:26:37.28 DYNPxWr7.net >>578 まず素材担当者の妄想を全部聞きます 次にその妄想を実現する為の工程をメモります 初期素材を元に基本動作とシステムを組み立てます 素材担当者にプレイして貰いokがでたら本格的なステージ構成に入ります キャラが素材担当者の希望通り自在に動き始めると喜び出すので達成感を満喫します 素材担当者がご機嫌になり次々新素材が上がってくるので実装して行きます この段階で新たな妄想をほざき始めて来ますがまだ笑顔で仕様変更に応じます ステージ構成も9割完成する頃にちゃぶ台返しもきますが想定内なので対応可能です ブログで勝手に動作の技術的な事をほざき始めるのでマウスを投げつけてやります この時に仕様変更の繰り返しでたまったストレスも爆発させます 最後にテストプレイを1ヶ月、β版公開してバグが収まれば正式版にして完成です あんまり仕様書と関係ないなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch