『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14at GAMEDEV『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト457:名前は開発中のものです。 15/11/24 03:36:45.82 CiOS+Eec.net マジカヨッ! シ、シラナカッタ・・・ ちょっとこういう初歩的な基礎知識(仕様?)もっと教えてほしいんよ公式さぁ~ん 458:名前は開発中のものです。 15/11/24 12:01:41.36 fADt5618.net イベントグループは見やすさのためにも使ったほうがいいよね 459:名前は開発中のものです。 15/11/24 16:28:25.05 vEuPigr9.net イベントグループを多様したわい オンオフ切り替えをしすぎてわけわからなくなり無事死亡 460:名前は開発中のものです。 15/11/24 16:47:33.94 DF4oZusg.net >>454 統一自分ルールみたいなの決めると良い 俺の場合はグループは常に非アクティブ 必要な場合だけアクティブ化して処理が終わったら再び非アクティブ 初心者時代の>>451の失敗経験からとにかく他の処理と干渉しあわない様にしている グループアクティブ化の切替方式のメリットは”条件を監視するスイッチが必要ない”事 461:名前は開発中のものです。 15/11/24 16:59:49.84 6erlxiQY.net >>454 >>445でいう2)の繋ぎかたのテクニック(とやりがちな失敗の例)のひとつであって具体的なフレーム1枚の具体例ではないし 1)の設計方法が抜けてる状態だとフレーム1枚に求める機能を詰めすぎたりとっちらかってるかも知らんのだから仕方ないよ~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch