『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14at GAMEDEV『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト433:名前は開発中のものです。 15/11/21 16:32:29.58 0bRA9OUv.net そしてまた各論だけ掘り下げた暗号論文が出来上がる・・と 434:名前は開発中のものです。 15/11/21 16:37:41.85 TRC1BOLA.net 苦労して得たノウハウを噛み砕いて説明作るのが面倒くさいのかも 435:名前は開発中のものです。 15/11/21 16:48:36.98 0bRA9OUv.net 1)ターゲットとなる一般的なゲームの様式 2)CF上でターゲットとなるビルドで利用可能なエクステ、各機能でのフレーム間連携のCF上での設計 4)3による用意すべき素材とインポート 5)フレーム内での単機能動作 6)フレーム内での各機能複合動作 7)全体動作のデバグ修正 8)バランス調整と素材の差し替え調整等 最低限こんな感じの工程があるのに5)の説明ばかりというのが英単語の辞書だけで文法や書式様式や歴法が判らないからメールも打てない感じで 436:名前は開発中のものです。 15/11/21 17:16:26.16 pLIb5roA.net >>430 >>424がまさにそれ PDFで5)からスタートしたからオープニング用にフレーム1の手前にフレーム追加しちゃって読み込みタイミングが不思議な事になってる 多分フレーム名の他に内部名があって名前と順番変えても内部属性が変わってないせいかと思う あとタイミングの管理方法が判らないから取り合えずカウンター作ってタイムコードでフロー管理しちゃってるからタイマーでなくフレームでと言われるとなんのこっちゃとなるねぇ 高速ループは教えてもらう前に作ったから組み込んでないので辺り判定や弾の画面外破壊が怪しい事になってるとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch