『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14at GAMEDEV
『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14 - 暇つぶし2ch310:名前は開発中のものです。
15/10/03 02:31:17.02 xOeu++np.net
>>306
ありがとう!
>弾が手前で
これは上部に置いた弾よけオブジェクトをファイン判定にすれば改善しそう
>破壊後
自機の弾とも衝突にフラグとフラグ確認付ければいいのかなぁ
>2回
そうなんですよー
再生終了後破壊のフラグ管理ががなんか上手くなくて。。
この場合はムービーフェード後に黒画面を流しておけば逃げられるけど本当は動画終了を管理したいので敢えてそのままに
あと敵に当たり判定してないのは動画再生がメインだったから難易度を上げないためでした。
※どこにも書いてないけど現在の自機のHPは5で泡だけ判定という仕様です


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