『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14at GAMEDEV『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト245:ナ探してその当時の過去ログも参照するとかなり情報が手に入ると思いますし 後は自身で悩んでも解決できない動作はここの住人の方に聞くのが良いと思います 自分の場合、初心者時代を乗り切れたのはここの住人の方達のおかげだと今でも思っています 246:名前は開発中のものです。 15/09/08 01:52:22.97 QFJuxCJP.net スーパーマンかな? 247:名前は開発中のものです。 15/09/08 03:03:50.34 ctseJuXP.net >>241 ごめんなさいわからなかった。1秒間に表示したいフレームが今回15で仮に現在の動作タイマーが60として、 15割る60で0.25で、結局速度は何にすればいいということになりますか? 248:名前は開発中のものです。 15/09/08 05:39:41.35 bIzfQIqp.net >>244 速度25でなるはず 249:名前は開発中のものです。 15/09/08 08:49:30.76 5BcGLHhI.net >>242はわしが育てた。 すんません!嘘です! 250:名前は開発中のものです。 15/09/08 12:36:21.60 ctseJuXP.net >>245 なるほど、ありがとう。 タイミングを計るのを作ってやってみたら、速度22と23でフレーム14まで進んだ回数1回で、実際のアニメーションフレームが0番(フレーム1)で止まる。 速度24と25だとフレーム14まで進んだ回数1回で、実際のアニメーションフレームが1番(フレーム2)で止まっていました。実行されるタイミングのずれになると思うけど 22と23っていうのは間違いだったみたいです。 一応その辺が怪しいとおもっていたので「する気がしました」とつけておいたけど、「>>237」さんに迷惑かけちゃったかもしれません。見ていただいてるといいのだけど…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch