『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14at GAMEDEV『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト229:名前は開発中のものです。 15/08/30 10:36:58.59 r2MAX1r6.net レイヤーオブジェクト 230:名前は開発中のものです。 15/08/30 12:22:47.99 OSpf/PmW.net >>227 アドバイスありがとうございます。 レイヤーオブジェクトを使用したら一行で同じ処理ができるようになりました。 今度は敵に付けたパーツ(影や武器など)の表示順序に挑戦しているのですが、 レイヤーオブジェクトの使い方が間違っているのか、影が手前になったりうまく行きません。 すみませんレイヤーオブジェクトを使用した事のある方、更にアドバイスを頂けませんでしょうか? http://ux.getuploader.com/mmf/download/907/%E6%95%B5%E3%81%AE%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E9%A0%86%E5%BA%8F+%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8.mfa 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) 231:名前は開発中のものです。 15/08/30 14:49:52.36 r2MAX1r6.net 盾のY座標を敵のY座標+3にしてるから当然手前に来る 影が手前に来るのも、手前の敵のY座標よりも奥の影のY座標の方が大きいから当然手前に来る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch