『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14at GAMEDEV『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト225:名前は開発中のものです。 15/08/24 14:08:22.69 XPZwXvPn.net ゲームで使ったフォントが他PCでは見れないと言われました。 小塚ゴシックPROはPCによっては入っていませんか? また、MSゴシックなら問題ないでしょうか? 226:名前は開発中のものです。 15/08/24 15:19:06.82 m9danEPV.net こちらには入っていませんでした。 MSゴシックなら問題ないと思います。 227:名前は開発中のものです。 15/08/24 15:46:20.30 c6RVTWt8.net >>223 もしくは、完全フリーのフォントをFont Embed Objectで本体に組み込んでしまえばいいと思う 228:名前は開発中のものです。 15/08/30 00:17:59.55 OSpf/PmW.net 見下ろし視点のアクションを作っています。 通し番号を振った敵キャラが重なった時の表示順序(前面/背面) の処理を作ってみたのですが、高速ループで常に表示順序を更新しているので 処理が重過ぎるのではないかと不安になってきました。 どなたかアドバイスを頂けますでしょうか? サンプルは通し番号を振った敵キャラの変数にY座標を入れて、 Selectオブジェクトで変数の最小最大に対して最前面/背面に表示させています。 http://ux.getuploader.com/mmf/download/906/%E6%95%B5%E3%81%AE%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E9%A0%86%E5%BA%8F.mfa 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch