『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14at GAMEDEV『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:名前は開発中のものです。 15/06/11 23:41:13.71 PeyA9YEM.net PMO使うならPMO一本に絞ったほうがいいね 標準動作との共存は考慮されてないから 23:名前は開発中のものです。 15/06/12 00:13:35.74 Et0TT+Fs.net 使い方は自分で試行錯誤して理解しな 24:名前は開発中のものです。 15/06/12 02:32:22.22 44yN+PzP.net pmoは空中にいるときとか地上にいるときの条件が便利で 25:21 15/06/12 07:23:13.16 PJW3xedO.net 回答ありがとうございます。 最近始めたばかりですが、挙動に関してはあっちを立てればこっちがダメになるみたいなジレンマ続きですわ、、、 物理エンジンは必須なんで、 PMOは地上/空中の判定に使って、操作とかは属性?は別で管理するのが良いかもですね。 26:名前は開発中のものです。 15/06/13 16:09:04.41 Xk4j9q2K.net steamで50%オフか 日替わりセールに来てくれると嬉しいんだけどな 27:名前は開発中のものです。 15/06/14 09:15:42.20 brS0oVbP.net アドバイスお願いします オブジェクトが移動した跡に足あとを付けたいのですが よい発想が浮かびません 皆さんは足跡やタイヤの跡何かどのようにして作っていますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch