『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14at GAMEDEV『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト192:名前は開発中のものです。 15/08/01 10:01:49.16 +U7cLU4c.net オブジェクトイベントに全部イベント書くと他オブジェクトの変数とかわかりにくくて作りにくくないか? たしかオブジェクトイベントだと変数名がちゃんと表示されるのはその編集中のオブジェクトのみで、 他のオブジェクトをイジェクトしてイベント組もうとすると変数A、変数B、変数C~、としか 表示されなかった気がするんだけど 193:名前は開発中のものです。 15/08/01 10:09:26.69 b78rlSF3.net 最近のアプデで改善されてた気がする オブジェクト間の変数名 194:名前は開発中のものです。 15/08/01 11:28:23.05 OJSte7FI.net マジテスカー 195:名前は開発中のものです。 15/08/01 12:12:05.31 gWf+jY4d.net グロちゃんさん。動画公開をどうか再開してください。土下座します。 196:名前は開発中のものです。 15/08/01 12:32:49.30 9bbPZUpM.net >>189 俺もそんな感じで作ってるわ ただプレイヤーの被ダメージ処理は敵の攻撃判定と比較して書いてるんだけど 敵攻撃判定のグラが色付き正方形の似たようなのばっかりなんで見難くなって切り分けたい 他にも切り分けたい部分が出てこないとも限らないし最初から無限に書けるグローバルイベントに イベントグループで分けて書いたほうがいいのかなとも思ったり・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch