『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14at GAMEDEV『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:名前は開発中のものです。 15/06/11 08:15:07.79 PeyA9YEM.net 多間接は標準動作で出来るようになったよね 18:名前は開発中のものです。 15/06/11 08:16:09.41 HkHxlPLA.net 使い方は自分で試行錯誤して理解しな 19:名前は開発中のものです。 15/06/11 08:19:02.13 s1mCI02q.net >>16 >>12、>>15どっちも自分です。 回答ありがとうございます。 昨日いじくりまわしてどうにか押せるようになったんですが、 微妙に挙動がおかしかったんで、教えていただいた方法で再度調整してみます。 20:名前は開発中のものです。 15/06/11 09:00:18.54 Ww7iajea.net 空気読めない試行錯誤野郎がホントいらない 21:名前は開発中のものです。 15/06/11 23:35:07.35 hHWRIbcP.net 360度の射撃を実装するなら、アクティブ標準の「オブジェクトを発射」は使わずに 座標を計算して毎フレーム更新するのが一般的なんですかね? 「オブジェクトを発射」だと発射角度が32方向になってしまいます。 あと、Platform Movement object と 物理制御エンジンてなんか相性悪いですか? 物理制御のアクティブとぶつかると自キャラが徐々に上昇していったり、なぞの挙動をするのですが、、、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch