『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14at GAMEDEV『Clickteam Fusion/Multimedia Fusion』 14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト129:名前は開発中のものです。 15/07/02 08:07:51.25 DvRid4cn.net >>126 必要だと思う 敵を踏んだかどうかはオブジェクトが衝突した時 Y座標比べてもいいと思うけど判定用つけた方が何かと楽だと思うよ 130:名前は開発中のものです。 15/07/02 08:18:04.17 DvRid4cn.net この手の質問できるだけ回答したい気持ちはあるんだが 今年に入ってからプライベートの時間が中々とれないので回答出来ずにごめん 今日も午前中病院で午後から出張なんで もし見れる時間あったら出来るだけ回答するけど反応なかったら申し訳ない 131:名前は開発中のものです。 15/07/02 11:57:01.60 sDh4d3zw.net 答えてくれる人がいるってのはありがたいと思うよ 132:名前は開発中のものです。 15/07/02 12:43:28.78 hukG5be1.net やりたいことを日本語でぐぐれば答えが出てくるプログラミング言語と違って CTFは使用者少ないから、そういうのが助かる 133:名前は開発中のものです。 15/07/02 12:55:09.12 z9iYW5f8.net 横方向に向かっているキャラ(判定用オブジェクト)が壁にぶつかって 逆方向に向かう というのを1行でやりたいんだけど 良い方法ないかな 昔どこかのサイトで方向転換の式を見た気がするんだけど 思い出せなくて、、 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch